2011年04月03日

ダイエット[1682日目]体脂肪率が!

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.4kg
体脂肪率:19.5%
BMI:21.5
食事
昼食
焼きそば、すし
夕食
うどん
体脂肪率が増えてる!
体重はほぼ落ちず。

腕立て、腹筋、背筋を30分ほど実施しました。

今日は夕方から、坪倉さんの記憶喪失になった僕が見た世界を読みました。

記憶喪失というのは、単に昔のことを忘れるというのとは違うんですね。

坪倉さんは19歳で事故にあい、「かあさん」の意味もわからなくなる重度の記憶喪失になりました。だからこそ、普通の人とは違った視点で世界が見えるのでしょうね。
タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

