2011年04月12日

値下げをしないイージートーン。ついに公正取引委員会がアディダスに。

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.3kg
体脂肪率:17.1%
BMI:21.5
食事
朝食
ごはん、ごぼう、酢の和え物
昼食
なし
夕食
お好み焼き、ハイボール
腕立て、腹筋、背筋を30分行いました!

先ほどニュースを見ていたら、アディダスジャパンに公正取引委員会が立ち入り検査に入ったそうです。

<アディダス>公取委が立ち入り検査 再販売価格拘束の疑い


リーボックをアディダスが買収していたとは知りませんでしたが、そのリーボックが発売していた人気シューズ「イージートーン」を値下げして販売しないように販売店に強要していた疑いがあるそうです。

販売店の方も自由競争だから、値段の拘束はよくないと言っていました。


ちなみに、イージートーンは痩せるシューズと言われていて、今、若い女性を中心に人気が出ています。裏側が丸いやつです。人気なので靴屋で見たことある方もいると思います。

[リーボック] Reebok EASYTONE REENEW LUX  V64958 00 (GOLD/CLASSIC BURGUNDY/VIP WHITE/OYSTER/23) / Reebok(リーボック)

履いてみたことあるのですが、なかなか歩きにくいんですよね。おそらくバランスを取ろうとして力が入るからお尻がキュッと引き締まるのでしょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。