2006年08月22日

TANITAの体重計を購入

最近、友人達から太ったと言われるので、少しばかりダイエットに取り組むことにしました。

ダイエットをするに必要なもの・・・

それは、体重計!

家に、体重計がなかったので、周りから言われるまで、太ったかどうか確認する方法がありませんでした。

これが、太った原因でしょう。

どのような体重計でもよかったのですが、TANITA(タニタ)の体重計がよいらしいと教えてもらったので、タニタの体重計をアマゾンで検索してみました。

TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
B000BHLSNU
タニタ
売り上げランキング : 3

おすすめ平均star
starとにかく、精密で使いやすいです。
star生活習慣病の早期発見のために。
star使用注意の記事が欲しい、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やはり、タニタが一番売れているようです。しかも、丁度、75%引きのセールをしていたようで、かなり、安い金額で販売しています。

一応、楽天でも同じ商品の金額をチェックしてみました。

こちら>>TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046

楽天の最安値は、3,673円。しかも、送料別でした。

圧倒的に、アマゾンが安いという結果でした。


早速、体重計を注文しました。届いたら、毎日、このブログで体重を記録していきます。
タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22648789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。