2006年08月27日

ダイエット[2日目]自転車で竹林寺へ

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.6kg
体脂肪率:16.9%
BMI:21.6
食事
朝食
寝坊のため食べず
昼食
お茶漬け、梅干、ゴーヤの佃煮、目玉焼き
夕食
ごはん、シイラのヌタ、ほうれんそう、キムチ、目玉焼き、梅干
寝坊してお昼に起きました。でも、よい天気だったので、食事を軽く済ませて、近所の竹林寺へ自転車で行くことに・・・

竹林寺.jpg
この坂を登れば竹林寺へ行けるのですが、自転車で登るには厳しすぎました。

到着したころには、汗はダラダラ、頭はくらくらふらふら

景色はよかったですけどね。

後はサイクリングを2時間ぐらいして、家では腹筋30回、背筋30回、腕立て10回しました。

早速、効果あり。昨日より痩せました。
タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22889036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。