2006年09月13日

ダイエット[19日目]お酢を飲んで痩せれるとは限らない

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-3.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.9kg
体脂肪率:18.1%
BMI:21.4
食事
朝食
チーズパン、野菜ジュース
昼食
すし、ひじき、お茶
夕食
すし、かぼちゃの煮物、キムチ、目玉焼き、お茶
笹巻寿司 鯛
近所のスーパーで、寿司が半額となっていたので、昼飯、晩飯とお寿司を食べました。

200円で、8つのにぎり。かなりお得でした。

ところで、お寿司に使われている酢にダイエット効果があると言われています。お酢を飲んでダイエットに取り組む方もいますが、食前に飲むと逆効果だということをご存知でしたか?

あるある大事典で放送されていたのですが、食前にお酢を飲むと、食欲増進の効果があるため、ついつい食べ過ぎてしまうことになるそうです。

発掘!あるある大事典2 第25回
『ダイエット検証スペシャル』


なので、お酢を飲んでやせるためには、食後に飲まないとダメです。

食後に飲めば、お酢には脂肪を燃焼してくれる効果があるので、効率的に痩せることができます。

では、お寿司のように、食事中にお酢を取るのは・・・?

どうなのでしょう。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。


★本日の運動
・腹筋40回、背筋30回、腕立て10回


★食後のお酢のダイエット効果を倍増させる方法

コーキューテン【TKKストア】/div>あるある大事典で、抜群に痩せる効果がある方法として紹介されていました。

単に食後にお酢を飲むだけではなく、コーキューテンを一緒に摂取すると、酵素がお酢の脂肪燃焼効果をパワーアップさせてくれるのです。

こちら>>コーキューテン
タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23711281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。