2006年10月07日

ダイエット[42日目]パソコンを使う人は知らないベストセラー

62キロなんて、結構、軽くいくと思っていたのですが、なかなか届きません。う〜む、根本的に何かを変えなくてはいけないのかもしれません。

根本的というと・・・

パソコンをメインに使っている人というと、あまり、携帯でインターネットサーフィンをする方は少ないと思います。

僕もそうです。

画面は小さいし、操作性がイマイチ。おもしろいサイトを探そうにも、検索サイトで文字入力が面倒くさい。

・・・と、まぁ〜、こんな感じだと思います。

でも、その携帯で、おもしろいサイトがありました。

魔法図書館です。
魔法図書館.jpg←魔法図書館のQRコード

ケータイ小説のサイトなのですが、今、若い女性の間で非常に人気があるそうです。

魔法図書館で人気のあるケータイ小説は、次々と書籍化され、ベストセラーが誕生しています。

本日は、魔法図書館でランキング1位の人気をほこっていた「恋空」が書籍として販売されます。
恋空(上) 恋空(下)
美嘉さんの実体験をベースにした女子高生から大学生になるまでのラブストーリーです。口コミで広まるだけあって、切なくて泣ける小説でした。

「本当に実話かよ!」と思えるぐらい、意外な方向へ展開していきますので、先が気になって最後まで一気に読みきってしまいました。こんな人生を自分で送るとするなら大変ですねぇ〜

美嘉さんは強い!


☆本日の運動
・腹筋30回、背筋30回、腕立て20回
この記事へのコメント
笑太郎さんダイエット順調に頑張ってますか?
朗報デス!!
私、ものすごく便秘症でそれを
克服しようと奮闘中(*^_^*)
なんですが、10月1日放送の
あるある大辞典を見てから
便秘対策にと始めた寒天と便秘改善のヨガ!
ダイエットにも効果アリのようです(^^)v
ここ数日肥え始めた体重が下降気味に…
もちろん!便秘にも効果アリで
私には一粒で2度美味しい効果でした。




Posted by チャコ at 2006年10月08日 16:55
チャコさんへ
ダイエットのアドバイスありがとうございます。
僕も、先日、あるある大辞典を見ていて、ダイエットのヒントをえました。
足ツボマッサージです。大底筋がこっていると思われるので、マッサージしてから運動をするとダイエットに効果があるそうです。
「あるある」はやっぱりスゴイです。
Posted by BOKU笑太郎 at 2006年10月10日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。