2006年10月10日

ダイエット[46日目]カロリーの計算

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.8kg
体脂肪率:17.5%
BMI:21.7
食事
朝食
パン、牛乳
昼食
酢豚、ごはん、味噌汁、サラダ
夕食
カレーライス、味噌汁
また体重が増えました。カロリーを計算しながら食事をしないと、なかなかダイエットすることができません。

今なら特別おまけ付き!楽天ランキング53週連続受賞記念!雑誌CanCamでも掲載!京都エステサロ...
消費カロリーよりも、摂取カロリーが少なければ痩せれます。単純なことですが、なかなか、これが難しい・・・

インターネットを検索していたら、カロリー計算を無料でしてくれるサイトがいろいろとありました。

おすすめはこちら>>食品の摂取カロリー計算

意外だったのは、牛乳とカレーのカロリーの高さがく〜(落胆した顔)

なるほど・・・こういうものばかり摂取していたのでは痩せることができません。

☆本日の運動
・腹筋40回、背筋40回、腕立て20回
タグ:ダイエット
この記事へのコメント
笑太郎さん、私も体重増加中です(T_T)
制服のスカート9号⇒11号ですよ〜(泣)
原因はわかっているんです…
ここは今までサボっていた運動強化せねば
という事でエアロバイク行ってきましたが
果たして12日の朝の計測はいかに?!

笑太郎さんのブログって見やすくて
勉強させてもらってます(*^_^*)
真似させてもらいたいところや
教えてもらいたいところ
質問させてもらって良いでしょうか?
Posted by チャコ at 2006年10月12日 01:46
チャコさんへ
おはようございます。僕でわかることでしたらお答えしますので、どんどん質問してください!!
お互いにダイエットがんばりましょう!
Posted by BOKU笑太郎 at 2006年10月12日 07:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25234273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

