2006年10月19日

相互リンク一覧

相互リンクしているダイエット関連のホームページ一覧です。
  • 相互リンク.net
    相互リンク集のサイトです。ページランクが高いです。
  • 相互リンクサーフ
    SEO対策に役立つ相互リンク検索エンジンです。
  • 相互リンクPRO
    一気に複数のサイトに相互リンクを申し込めます。現時点で17サイト同時に申し込めます。
この記事へのコメント
出勤前にメールです(^_^;)笑太郎さん同様上ったり下がったり状態です。ちょっと痩せたカナァ…と思うと一気に上昇していたり…原因は食べすぎとわかっているから控えればいいんだろうけど秋だしなぁ(と、強引なコジツケ理由です(苦笑))
ところで、ブログに関する質問です!
記事の中で(今回であれば相互リンク、相互リンクサーフです)クリックをアドレス掲載ではなく笑太郎さんのような形で私もブログに載せたいんですがどうやったらいいのでしょうか?いつも私はアドレスをポンと掲載するんですがホントは笑太郎さんみたいのがやりたいんです。
質問が上手く出来なくてすみませんm(__)m
Posted by チャコ at 2006年10月19日 08:09
こんばんは。

<a href="リンクしたいURL">文字列</a>

「リンクしたいURL」と「文字列」の部分を書き換えればO.Kです。試してみてください。
Posted by BOKU笑太郎 at 2006年10月27日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。