2006年10月28日

ダイエット[64日目]首筋岩盤浴クッションで二重あごを解消!

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.3kg
体脂肪率:17.2%
BMI:21.2
食事
朝食
なし
昼食
黒オリーブとセロリの生パスタ、ミニピザ、コーヒー、アイス、サラダ
夕食
納豆、ししゃも、キムチ
歯医者に行って、歯のクリーニングをしてきました。かなり注意して、歯を磨いているつもりですが、それでも磨けていない部分がありますたらーっ(汗)

やはり、歯医者に行って、定期的なクリーニングは必要でしょうね。歯がツルツルになって気持ちいいですわーい(嬉しい顔)

昨日、二重あご解消エクササイズを紹介しましたが、「二重あご」でググると、他にもいろいろと二重あごを解消するエクササイズがありました。

僕と同じく、二重あごに悩まされている人は多いようです。いろいろと、二重あごを解消するためのグッズもありました。

効果があるのかどうかわかりませんが、冗談のようなグッズも・・・

【20061027祭5】バスタイム エステマスク
↑これは、バスタイムエステマスクというそうです。今から仮装芸でもしそうなグッズです。一応、二重あごを解消させることができるそうです。

ちなみに、二重あご解消グッズで一番「これいいなぁ〜」と思ったのが、首筋岩盤浴グッズです。

【首筋岩盤浴クッション】 整体&岩盤浴効果でアナタも首元スッキリ、小顔に!ゲルマニウムやブラックシリカ、玉石などの岩盤浴の成分と、クッションの補正効果で、アナタも自宅にいながらセルフ整体ができる!【これこれ倶楽部】
肩がポカポカするそうで、二重あご解消だけでなく、肩こりにも効きそうです。お値段も1,980円と、やけに安いので、効果がなかったらなかったで我慢できるお値段です。

気が向いたら試してみまするんるん

★本日の運動
・腹筋30回、背筋30回、腕立て20回
・二重あご解消エクササイズ10回
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26370908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。