2006年11月07日

ダイエット[74日目]パソコンをスリムにしないと・・・(汗)

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-3.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.9kg
体脂肪率:18.3%
BMI:21.4
食事
朝食
玄米フレーク、牛乳
昼食
ソーセージとキャベツの炒め物、ごはん、味噌汁、サラダ
夕食
すし、キムチ
順調に体重が減っています。今日は、服を着たまま体重を計ったのですが、64キロを切りました手(チョキ)

コーレル・コーポレーションPaint Shop Pro PHOTO XI 乗り換えアップグレード版
話は変わりますが、11月2日に購入した、画像ソフト(BOKU笑太郎の買い物リスト)をインストールしたら、ハードディスクの残り容量が1ギガを切ってしまいましたたらーっ(汗)

かなり、ピンチです!

応急処置で、Cドライブを圧縮することにしました。

↓Cドライブのプロパティで圧縮できます。
ドライブの圧縮.jpg

パソコンも適当にファイルを保存していると、ドンドン容量が不足してきます。パソコンもスリム化しないといけませんね。

※圧縮したら2ギガのダイエットに成功しましたわーい(嬉しい顔)


★本日の運動
・腹筋30回、背筋30回、腕立て20回
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26986518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。