2006年11月08日

ダイエット[75日目]大豆ダイエットは本当に痩せれる

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.0kg
体脂肪率:16.9%
BMI:21.0
食事
朝食
玄米フレーク、牛乳
昼食
白身魚のフライ、サラダ、ご飯、味噌汁
夕食
豆腐、キムチ、鶏肉
文豪・司馬遼太郎氏も絶賛!!島のかつお節/島豆腐一丁せっと
一気に63キロまで、体重が落ちました手(チョキ)

豆腐や納豆など大豆中心の食生活に変えたことが、痩せた要因だと思います。お腹がふくれるわりに、カロリーが低いですからね。

豆腐ダイエットについて調べてみると、大変多くの方が取り組んでいるようです。

たくさんのクチコミ情報がありました。

★本日の運動
・腹筋30回、背筋30回、腕立て20回
タグ:ダイエット
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました(^^ゞ
まずはお礼を・・・
私の質問にお答えありがとうございました!
とっても重宝しております(*^_^*)
嬉しいデス!
それと、お豆腐はGOOD!同感デス
我が家でも母のコレステロール&血圧を
下げるためと私の便秘改善にただ今
おからとお豆腐と豆乳が一役どころか
二役、三役くらいのお助け品です。
ただ、私と母には”食べすぎ”傾向にあって
要注意食でもあります(苦笑)
私ももう少しがんばるぞ〜
Posted by チャコ at 2006年11月09日 02:19
チャコさんへ
コメントありがとうございます。豆腐って、やっぱりよいのですね。お互いにダイエットがんばりましょう!!
Posted by BOKU笑太郎 at 2006年11月09日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27056236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

