2006年11月20日

ピーリング石鹸が売れた・・・?

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
二日間続けて、アフィリエイトサイトの電脳卸から、「ピーリング石鹸」が売れましたとメールが来てました。

美容やダイエットに強い、ASPなのですが、僕が苦手とする分野なので、ほとんど紹介した記憶がありません。

「・・・ピーリング石鹸って何?」

と思っていたら・・・

以前、ニッチなキーワードを紹介しているブログで、ピーリング石鹸を取り上げていたようです。

記事のタイトルは「背中のにきびわーい(嬉しい顔)

ピーリング石鹸はにきびに効果があるので売れたようです。


ちなみに、ピーリング石鹸を売っている通販サイトの名前はストアミックスと言うのですが、年代別、性別に売れてる商品を調べることができます。

こちら>>ストアミックス

ヴィトックス-VTOX-【healthy-support】
「25歳」「女性」で検索してみたら、塗るだけで痩せるというダイエット商品でした。本当に塗るだけで痩せれたら、楽なのでしょうけどね〜

こちら>>ヴィトックス-VTOX-

また、体重が増えてきました。がんばらねば〜手(グー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27909941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。