2006年11月29日

ダイエット[96日目]納豆効果で61キロ台へ

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-1.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.3kg
体脂肪率:16.6%
BMI:20.5
食事
朝食
玄米フレーク、牛乳
昼食
牛肉柳川風、ごはん、味噌汁、サラダ
夕食
キムチ、牛肉しぐれ煮、おでん、納豆
ついに!体重が61キロ台前半になりましたわーい(嬉しい顔)

順調に体重が減少しています。前にも書きましたが、体重が減り始めたのは、大豆中心の食生活に変えてからです。

豆腐に、納豆、豆乳などなど、大豆はダイエット効果抜群です(食べ過ぎたら逆効果でしょうけど・・・)。


納豆万歳!

そういや、ダイエットには関係ありませんが・・・

DJラオウのニコニコラジオという、笑えるフラッシュを発見しました。

また、興味ある方は見てください。

こちら>>DJラオウのニコニコラジオ

★本日の運動
・腹筋30回、腕立て20回、背筋30回
この記事へのコメント
遊びにきました
また来るねーー
Posted by moto at 2006年11月30日 07:52
是非、また遊びに来てくださいね〜
Posted by BOKU笑太郎 at 2006年11月30日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

