2006年12月08日

ダイエット[104日目]ビックリ!脂肪吸引は1クリックで・・・

順調に61キロ台になりました。

これも全ては納豆のおかげ。

体がスッキリ軽くなった気がしますわーい(嬉しい顔)

先日、クレイジーな脂肪吸引の動画を紹介しました。

あまりのクレイジーさに、絶対に、脂肪吸引だけはしたくないと思ったのですが・・・

世の中には、結構、脂肪吸引をしてまで痩せたいと考える方が多いようです。


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

月間の検索回数を調べるツールで調べてみると、57,576 回でした。

検索エンジンのトップに表示されれば、1日1,000前後のアクセス数が見込めます。


・・・で、ついでに、キーワードの単価を調べるツールで、脂肪吸引を調べてみました。

なんっとっ!

1クリック 1,601円!!


消費者金融の広告と同じぐらい、1クリックの単価が高くなっています。

脂肪吸引をしている美容外科は、お客さんを集めるために、かなりお金を使っているようです。


脂肪吸引の分野も競争が激しいのですねたらーっ(汗)


★本日の運動
・腹筋30回、腕立て20回、背筋30回
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。