2006年12月11日

ダイエット[108日目]「misono ダイエット」で検索すると・・・

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-0.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.5kg
体脂肪率:16.5%
BMI:20.2
食事
朝食
玄米フレーク、牛乳
昼食
ほうれんそう、さば、ごはん、味噌汁
夕食
キムチ、いかの揚げ物、コロッケ、パン、ヨーグルトジュース、牛肉ごぼうしぐれ煮 牛肉ごぼうしぐれ煮.jpg
60キロをもう少しで切りそうです。

今日、食べる量を減らしていたら、もしかしたら切っていたかもしれません。

60キロを切れば目標達成です。

倖田來未さんの妹misonoさんが、ただいま、ダイエットに取り組んでいるそうですが、どうなっているのか、検索エンジンで調べようとしたら・・・

グーグルで調べると、アフィリエイトのサイトばかり!!

肝心のオフィシャルサイトがどこかわからない状況になっていました。

・・・で、ヤフーで調べてみたら、一発でヒットわーい(嬉しい顔)

やっぱり、人力でサイトをチェックしているだけあって、キチンとしたサイトが表示されます。

それにしても、検索エンジンの対策をしすぎたら、オフィシャルサイトよりも、広告べたべたのサイトが表示されるんですねぇ〜

グーグルさんもがんばってくださいね。

misono


★本日の運動
・腹筋40回、背筋30回、腕立て20回
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29458407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

