2006年12月13日

ダイエット[110日目]クリスマスケーキのランキングは見た?

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-0.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.6kg
体脂肪率:16.5%
BMI:20.2
食事
朝食
玄米フレーク、牛乳
昼食
麦ご飯、味噌汁、酢豚
夕食
おでん、パン、野菜ジュース、牛肉ごぼうしぐれ煮、キムチ
シェフ自慢のクリスマスケーキ
60キロ切りそうですけど切れてません。でも、もう少しです。

最後まで、手を抜かずにがんばりたいと思います手(チョキ)

もう、クリスマスケーキは購入されましたでしょうか?

日経新聞に掲載されていた、お取り寄せクリスマスケーキなのですが、確認すると、ほとんど売り切れ。早いものです。

お取り寄せクリスマスケーキのランキング



★本日の運動
・腹筋30回、背筋30回、腕立て20回
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

