2006年12月18日

ダイエット[115日目]炭酸水でダイエット

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-1.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.5kg
体脂肪率:15.6%
BMI:20.5
食事
朝食
玄米フレーク、牛乳
昼食
鶏肉照り焼き、サラダ、ごはん、味噌汁
夕食
焼肉
健康診断の結果が返ってきました。

特に異常なし。でも、血圧がやけに低い。上が100を切ってました。以前、内科の先生が、「若い頃は、低いものだよ!」と言っていたので、おそらく大丈夫なのでしょう。

以前、水を飲んでダイエットというのが、流行しましたが、密かに最近、炭酸水を飲んでダイエットというのが人気だそうです。

密かに売れてます。

炭酸水でダイエット

イタリアのサッカー代表チームのオフィシャルミネラルウォーターが、特に人気で微炭酸で結構癖になるそうです。

正直、僕は炭酸が苦手なので、あまり飲みたくないのですが、おもしろいモノが流行っているのですね。


★本日の運動
・腹筋30回、腕立て20回、背筋30回
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

