2007年01月19日

ダイエット[147日目]納豆が売り切れ

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.4kg
体脂肪率:16.9%
BMI:20.8
食事
朝食
パン、牛乳
昼食
タンドリーチキン、ごはん、味噌汁
夕食
やきとり
あるある大事典で、納豆を朝と晩に食べると痩せる!と放映したそうで、お店から納豆が消えてしまいましたふらふら

あるある事典で放映される前から、納豆ダイエットに取り組んでいた僕にとってはかなり痛い出来事です。

おかげさまで、体重が62キロ台になってしまいました。

こりゃ、ちょっくら、運動しないとマズイですわ。

忙しくて、一切しておりません(言い訳)

僕のほかにも納豆がスーパーから消えて???と思った方がいたようです。

日々徒然、:納豆 ダイエット - livedoor Blog(ブログ)

突然、消えたら、ビックリしますよね。やっぱり。

他に、納豆ダイエットで効果がないんじゃーと言っている方がいました。

「あるある」の納豆について - treatment-salon DIAITA

どうなんでしょうね〜

僕の場合は、あるあるで放映される前から、納豆ダイエットで効果ありましたが・・・

単純に食事制限したおかげかも??

複合的な要因で痩せれたような気もします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。